くらし情報『高級レストランで…客「予約した者です」店員「満席となってまして…」→店員の”まさの主張”に衝撃…客「でも、それじゃ…」』

高級レストランで…客「予約した者です」店員「満席となってまして…」→店員の”まさの主張”に衝撃…客「でも、それじゃ…」

高級レストランで…客「予約した者です」店員「満席となってまして…」→店員の”まさの主張”に衝撃…客「でも、それじゃ…」

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか?この記事では、読んでいて驚いてしまうような物語とその対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。レストランを予約したはずが…主人公は結婚記念日に桜の見える高級レストランを予約します。そして当日、主人公は「予約した者です」とレストランに入ったのですが…。店員は顔面蒼白で、主人公を名乗った別の客を通してしまったと言い出したのです。別の席を用意できないか尋ねると、店員は「すべて予約で満席となってまして…」と頭を下げて…。
高級レストランで…客「予約した者です」店員「満席となってまして…」→店員の”まさの主張”に衝撃…客「でも、それじゃ…」
出典:モナ・リザの戯言同じ系列の別のレストランであれば席を用意できると話す店員。主人公は「でも、それじゃ桜が…」と呟きますが…その後『まさかの事実』が判明し…。読者から募集した「予約したレストランで席を横取りされたとき」の対処法○別の日に予約するせっかくレストランでの食事を楽しみにしていたのに、予約を横取りされていたら残念な気持ちになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.