【”無料”に釣られただけ!?】体験教室に来たママ友…→子ども「通いたい!」ママ友「高いから無理!」”即却下する”ママ友にドン引き!
皆さんは、ママ友の行動に困った経験はありますか?今回はスイミングスクールに誘ってきたママ友のエピソードとその感想を紹介します。(CoordiSnap編集部)イラスト:ささきさやーん無料体験に誘ってきたママ友ママ友から「これ行ってみない?」と、子どものスイミングスクールの無料体験に誘われた主人公。子どもが「行きたい」というので、ママ友と一緒に無料体験に参加することにしました。当日、子どもたちは楽しそうに体験していて「通いたい!」と言い出したのですが…。検討もせずに即却下
読者の感想無料という言葉に釣られて、通う気がないのに体験するママ友には驚愕です。楽しんでいた子どもの気持ちも考えてほしいと思いました。無料体験を見つけるたびに誘ってくるのも迷惑ですね。(30代/女性)無料というだけで、通う気もないのに誘ってくるとは思いもしないですよね…。せっかく体験教室を楽しんで、やる気になっていた子どもがかわいそうに思いました。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。