くらし情報『カレー屋で…『500円の商品』を頼んだはずが…店員「3000円です」⇒店員の説明した【値段の理由】に…客「は…?」』

2024年4月30日 05:30

カレー屋で…『500円の商品』を頼んだはずが…店員「3000円です」⇒店員の説明した【値段の理由】に…客「は…?」

カレー屋で…『500円の商品』を頼んだはずが…店員「3000円です」⇒店員の説明した【値段の理由】に…客「は…?」

皆さんは、生活の中で思わず驚いてしまったことはありますか?この記事では、読んで驚いてしまうような物語とその対処法を紹介します。(CoordiSnap編集部)イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。まさかの金額に驚愕カレー屋を訪れ、店主に理不尽なクレームをつけていた主人公。500円のスペシャルカレーを頼み、食べ始めました。しかし主人公はあまりの辛さを前に、カレーを食べきれません。結局「食えたもんじゃない」と文句をつけ、代金を払わず帰ろうとしますが…。
店主に「警察に突き出しましょうか?」と言われた主人公は、しぶしぶお金を払うことにしました。すると店主が「お会計3000円です」と告げてきて…。
カレー屋で…『500円の商品』を頼んだはずが…店員「3000円です」⇒店員の説明した【値段の理由】に…客「は…?」
出典:エトラちゃんは見た!お会計が500円だと思っていた主人公は「…は?」と驚愕。すると店主は、スペシャルカレーを残した場合は2500円の罰金が科せられると事前に説明したはずだと言いました。まさかの話を聞いて絶句する主人公なのでした。読者から募集した迷惑客への対処法○通報の準備をする店に理不尽なクレームで怒鳴り散らす客がいたら恐ろしいです…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.