バイト先の女の”裏の顔”が発覚!?「店長あの女に利用されてますよ」だが⇒店長「もう少しの辛抱だから…」店長の計画とは…!?
大人気マンガシリーズ、エトラちゃんは見た!さんの『バイト先の女のナゾ』を紹介します。店長は自慢気に浮気相手の写真を見せてきて「彼を支えるためにバイトをしている」と言いました。主人公は会話を切り上げて店長と休憩をかわろうとしますが、同僚は「いいのよあの子は」と言い、店長が利用される側の人間だと話し始めます。そして主人公に対し「人生はいかにうまく他人を利用して楽してお金を稼げるかがすべてよ」と言い放ち…。≪HPはこちら≫前回のあらすじ
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(CoordiSnap編集部)