愛あるセレクトをしたいママのみかた

高級焼肉店で…客「これ、スーパーの肉じゃない?」店長「またまた(笑)」⇒しかし後日、店長が反論した客に【予想外の行動】を起こす…!

coordisnap
高級焼肉店で…客「これ、スーパーの肉じゃない?」店長「またまた(笑)」⇒しかし後日、店長が反論した客に【予想外の行動】を起こす…!

皆さんは、上司の言動に困惑した経験はありますか?今回は「客をだます店長」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言高級焼肉店で…高級焼肉店で働いている主人公。あるとき店長が亡くなり、店長の息子が跡を継いで新店長になりました。しかし代替わりした途端、売り上げに伸び悩むように。そこで店長は、肉の品質をごまかして客に提供するようになります。「これ、スーパーの肉じゃない?」と指摘してくる客もいましたが、そのたびに店長は「またまた(笑)」とごまかし…。主人公は店長に注意しますが話を聞いてもらえず、心苦しい思いをして働き続けたのでした。
そんなある日、学生の客が来店して「この店で一番高い肉をください!」と注文してきて…。いつもの肉で…
高級焼肉店で…客「これ、スーパーの肉じゃない?」店長「またまた(笑)」⇒しかし後日、店長が反論した客に【予想外の行動】を起こす…!
出典:モナ・リザの戯言店長は「いつもの肉で充分」と言い、品質をごまかした肉を提供しました。しかし客にすぐにバレてしまい、抗議されると…。店長は「口に合わないなら出て行け!」と言い放ったところ、お客さんから反論が来て…。読者の感想売り上げに伸び悩み切羽詰まる気持ちはわかりますが、客をだますのはよくないですね…。しかも反論してきた客にひどい対応をしていて、店長の行動はありえないと感じました。(30代/女性)肉の品質を落としたとしても、売り上げが上がらない原因はほかにあるのではと思いました。店長の行動には、主人公たちも相当頭を抱えてしまっているのではと思います。
(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード