くらし情報『男性の気持ちが冷めるLINEの送り方4選』

2024年5月22日 05:00

男性の気持ちが冷めるLINEの送り方4選

男性の気持ちが冷めるLINEの送り方4選

恋のチャンスを逃さないために、気になる男性とのLINEでとくに気をつけるべきポイントがあります。実は、たった1通のLINEが、彼の心を遠ざける原因になることも。避けるべきNGなLINE内容について、詳しく見ていきましょう。曖昧な返信男性は直接的な回答を好む傾向にあるため、返信が曖昧だったり、具体的な答えが返ってこなかったりすると、心にモヤモヤを抱えることがあります。「今度の週末は空いていますか?」のような問いかけに対し、即座に明確な返事をするのが好ましいです。それができない場合は、次の予定に繋げるような返信をしてみるとよいでしょう。
直接的な物言い
男性の気持ちが冷めるLINEの送り方4選
なんでもはっきり言いすぎるのは、ときには関係をギクシャクさせてしまうことも。とくにLINEでは、冷たい印象を与えかねないので注意が必要です。そんなとき、もう少し優しい表現に置き換えるだけで、受け取る側の心象が大きく変わるでしょう。ぜひ日常から意識してみてください。品のない話女性からの下品な内容のメッセージは、男性を遠ざけてしまう原因の1つになります。リアルタイムで相手の表情が見えないからこそ、品のよい会話を心がけるべき。どんなに親しい関係でも、品性を疑われるような話は避けた方が賢明です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.