同僚の妻「上司に”夫の辞表”渡してください」俺「は?」だが次の瞬間⇒「さっさと動け!」同僚妻の”狙い”とは…!?
大人気マンガシリーズ、Lineドラマさんの『【LINE】プレゼンに成功しても嬉しくなさそうな同僚→ワケを聞くと』を紹介します。同僚はある日、主人公のデスクの上に置いてあった手紙を見つけました。手紙には「妻に脅されていて会社に行ったら離婚される」という内容が書かれています。同僚は主人公のことを心配し「連絡できるときにしてくれよ」とメッセージを送ったのですが…。≪HPはこちら≫前回のあらすじ
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(CoordiSnap編集部)