【娘の制服】を取りに行くと…店員「申し訳ございません!」引き渡し済みだった…!?⇒しかし半年後、店員の訪問で状況が急変!
今回は人気のマンガを紹介します!どんな結末になるか考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言なくなった娘の制服主人公は中学校に進学する娘の制服を買うために、娘と制服店に行きました。その日は採寸のみで、受け渡しは1ヶ月後だと言われます。主人公は娘の制服だとわかるように、ブレザーの内側に名前を刺繍してもらうことにしました。そして1ヶ月後、主人公は制服の引換券を持って制服店を訪れたのですが…。
店側の間違いで
出典:モナ・リザの戯言店員が「申し訳ございません!」と主人公に謝ってきたのです。店側の不手際で、主人公の娘の制服はすでに引き渡し済みになっていると言われてしまいました。仕方なく新しい制服を手配してもらうことにした主人公。その後、新しい制服が届き、娘は元気に登校していました。それから半年後、制服店の店員が主人公の家を訪ねてきたのです。問題さあ、ここで問題です。店員はなぜ家を訪問してきたのでしょうか?ヒント主人公の娘の制服がなくなったことについて、ある報告をしに訪れました。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
出典:モナ・リザの戯言正解は「制服を盗んだ犯人が見つかったことを報告するため」