くらし情報『ラーメン屋で…店主「うっわ~(笑)」続けて放った【耳を疑う言葉】に⇒客「二度と来ない…!」』

ラーメン屋で…店主「うっわ~(笑)」続けて放った【耳を疑う言葉】に⇒客「二度と来ない…!」

ラーメン屋で…店主「うっわ~(笑)」続けて放った【耳を疑う言葉】に⇒客「二度と来ない…!」

皆さんは、店員の対応に悩んだことはありますか?今回は「差別的な発言をする店主」にまつわる物語とその対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。店主の態度が急変ラーメン屋で働いている主人公。ある日、主人公は女性向けの創作ラーメンを開発しました。主人公のラーメンは評判も上々で、店に女性客が多く来るようになりましたが…。店主は主人公ばかり評価されることが気に入らず、主人公を敵視するようになったのです。
ラーメン屋で…店主「うっわ~(笑)」続けて放った【耳を疑う言葉】に⇒客「二度と来ない…!」
出典:モナ・リザの戯言すると突然、主人公に女性蔑視と捉えられる発言をするようになった店主。さらに女性客を見て「うっわ~(笑)」と言うと…。店主は「1人でラーメン食べにくる女ってやだな」と女性客に言い放ち、それを聞いた女性客は「二度と来ない…!」と激怒。その後、お店の客足は減っていくのでした。読者から募集した客にイヤミを言う店員への対処法○店に行かないせっかく食事をしにきたのに、店員にイヤミを言われるなんて不快です。同じ店員と顔を合わせてしまうと嫌な気分になるので、今後はお店に行きません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.