父の葬儀で…初対面の女性「私も娘です」⇒母「…それはおかしいですね」母が放った【矛盾の理由】に…「え…?」
今回は人気のマンガを紹介します!どんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:エトラちゃんは見た!葬儀で父に隠し子疑惑が浮上あるとき突然、父を亡くした主人公。父の葬儀中、主人公は見知らぬ女性が出席していることに気がつきました。女性は主人公に「私も父に焼香を上げてもいいですか?」と言います。見知らぬ女性が、主人公の父を父と呼んだため混乱する主人公。女性を知っているという伯父に、女性は父の隠し子だと伝えられますが信じられません。すると伯父の話を近くで聞いていた母が、詳しく聞かせてほしいと迫って…。生年月日を聞くと…
そこで母が「女性の生年月日はご存じですか?」と聞くと…。伯父は女性の生年月日を教えてくれました。問題さあ、ここで問題です。この後、母が放ったコトとは何でしょうか?ヒント女性の母親が身ごもった時期は、父は海外で単身赴任中でした。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
母から矛盾を指摘された伯父は、慌てて退散していきました。数日後、伯父の妻が主人公の家にやってきて、隠し子という叔父の発言を謝罪してくれます。伯父の妻の協力で、翌日、女性を呼び出してもらうことになりました。しかし女性と話し合いますが、女性は「私も娘です」と言うばかりで一向に話が進みません。そんな女性に母は「速やかにDNA鑑定しましょう」と提案するのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(CoordiSnap編集部)