嫁「実は両親に会えてなくて…」義両親「一度も!?」夫に”帰省を制限”されていると相談した結果…⇒夫が放った【衝撃の真相】に唖然…
皆さんは、パートナーに不満を抱えた経験はありますか?今回は「妻の帰省を許さない夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言一度も帰省できていない娘が生まれてから一度も実家に帰省できていなかった主人公。毎年、年末年始は夫の要望通りに義実家に帰省していました。あるとき主人公は、久しぶりに実家に帰りたいと夫に相談します。しかし夫は、主人公の実家が遠いことを理由に帰省を許してくれず…。結局、主人公一家はいつものように義実家に帰省します。夫が娘を義両親に会わせている光景を見た主人公は…。
両親に娘を会わせたい
読者の感想お金がかかるからという理由で、主人公に我慢を強いる夫に腹が立ちました。義両親が主人公の気持ちを理解してくれる人たちで本当によかったです。(20代/女性)「金がもったいない」と言われて主人公が帰省できないと両親が知ったら、きっと激怒するでしょう。実家に帰って来ない主人公を、主人公の両親も心配したと思います。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
梅原猛生誕100年を機に創設された「梅原猛人類哲学賞」第一回受賞者は写真家・志賀理江子さんに決定 3月に京都市の梅原猛邸にて授賞式を行います
-
音楽家・近田春夫がみた内田裕也とは『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな2人~』第59回ゲスト:近田春夫 1月26日(月)よる9時00分~ BS12 トゥエルビで放送
-
「モデルのような体形であるべき」久米宏さん スタイリスト妻から厳命されていた“ダンディな美学”
-
new
「サプライズ!」夫の浮気現場に突撃した妻。「離婚届そして…」⇒2人は“地獄に落とされた”と理解する!?
-
new
神保悟志、宝塚出身の妻とクルーズ旅で2ショット「美男美女の素敵なご夫婦」「とても絵になりますね まるで映画のワンシーン」