社長の息子が『営業車』を全焼。すると…⇒社長「ちょっといいかな?」私「え…俺?」社長室に呼び出され「え…?」
皆さんは、職場での人間関係に悩みはありますか?今回は「罪を擦りつけてきた社長」にまつわる物語とその対処法を紹介します。(CoordiSnap編集部)イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。社長に呼ばれて…同じ部署で働くワガママな社長の息子に困っていた会社員の主人公。ある日、主人公が有給を取ったときのことです。その日、社長の息子が営業中に営業車を全焼させてしまいました。翌日に主人公が出社すると、社内はその話題で持ちきりになっていて…。
弁護士に相談して自分の潔白を主張し、罪を擦りつけてきた相手と戦います。(40代/女性)○無実の証拠を探す自分はその場にいなかった証拠を探し、無実であることを証明します。相手が社長の息子だろうと、他人の罪を被って退職するのは理不尽です。(30代/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。