愛あるセレクトをしたいママのみかた

スーパーの会計で…客の持って来た”商品に違和感”。店員「すみません…」⇒防犯カメラを確認した結果「許さん…」

coordisnap
スーパーの会計で…客の持って来た”商品に違和感”。店員「すみません…」⇒防犯カメラを確認した結果「許さん…」

皆さんは、迷惑な客に困惑した経験はありますか?今回は「非常識な行動を繰り返す客」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言やりたい放題する客スーパーで働いている主人公は、迷惑客にうんざりしていました。迷惑客は商品を他の場所に放置したり、買わない商品を触ったりとやりたい放題。主人公は注意しますが、迷惑客は非常識な行動をやめません。そんなある日、女性客が会計した商品に割引シールが貼られていました。しかし本来割引の商品ではなく、店員は困惑。女性客も「シール貼ってたから入れたのよ?」と怒り、店員は「すみません…」と謝るしかありません。
すると他の客が「迷惑客がシールを貼り替えていた」と教えてくれて…。確認すると…
スーパーの会計で…客の持って来た”商品に違和感”。店員「すみません…」⇒防犯カメラを確認した結果「許さん…」
出典:モナ・リザの戯言主人公が防犯カメラを確認してみると、本当に迷惑客が割引シールを貼り替えていました。そのため主人公は「警察に連絡しましょう」と言うのですが、店長は自分の体裁を気にして迷惑客を放置します。しかしその後も迷惑客は問題行動を繰り返し、とうとう店長も「許さん!」と激怒するのでした。読者の感想嫌がらせのような行動を繰り返す迷惑客に、うんざりしますね…。防犯カメラに決定的な証拠があるのに、放置した店長には違和感を覚えました。(50代/女性)商品をお得に購入したい気持ちは分かりますが、割引シールの貼り替えはやりすぎですね…。これまで散々な被害に遭っていたのに、警察を呼ばずにいた店側はとても器が大きなと思いました。
(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※記事内の迷惑行為は絶対に真似をしないようにしてください。(CoordiSnap編集部)

提供元の記事

提供:

coordisnap

この記事のキーワード