レストランで…予約した『誕生日コース』に違和感。確認してみると⇒店員「ああーそうですね…」続けた言葉に絶句。
皆さんは、店員の対応に悩んだことはありますか?今回は「料理を間違えた店員」にまつわる物語とその対処法を紹介します。(CoordiSnap編集部)インスタ:にちゃん@エッセイ漫画(@nichan_comi)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。サラダを見て…主人公と彼がレストランを訪れたときのことです。彼は主人公のために、誕生日のコースを予約してくれていました。しかしいざ店に入ってみると、内装がネットで見た写真よりもお粗末で…。
彼は予想外の事態に焦り始めます。
出典:Instagramさらに運ばれてきたサラダに違和感を抱いた彼は「これ、コース間違ってる…?」と気づきます。確認してみると、運ばれてきたのは彼が予約したものより安いコースの料理で…。店員に確認をすれば、正しいコースの料理が運ばれてくるだろうと思っていた主人公。しかし彼に事情を説明された店員は「ああーそうですね…」と煮え切らない返事をしました。そして店員は「もう変更もキャンセルもできません」と言ったのです。主人公と彼が抗議しても、店員は「500円割引ならできる」