スーパーで…”商品”が入ったカゴを見た店員。直後⇒「お客様…」店員が続けた言葉に…客「そんなの…」
皆さんは、厄介な客に悩んだことはありますか?今回は「迷惑行為を繰り返す客」にまつわる物語とその対処法を紹介します。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。レジに持ってきたのは…スーパーでバイトしている主人公。主人公の働く店には、欲しい商品が売り切れたことに文句をつけてくる客がいました。そんなある日、主人公は客のために商品を取り置きしていたのですが…。客は「バカにしてんでしょ!?」と怒り出し、商品を買おうとしなかったのです。
(30代/女性)○迷惑客を出禁にする他のお客様にまで影響が出てしまうような迷惑行為は見過ごせません。迷惑客を出禁にして、二度と店に足を踏み入れられないようにします。(50代/女性)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。