魅力を伝えるLINEのやり方:失敗しない3つのポイント
LINEは、私たちの生活において切っても切れないコミュニケーションツールです。とくに恋愛では、気軽に親しくなれる手段として活用されています。しかし、その使い方を間違えると、思わぬ誤解を招き、関係が冷え込むこともあるようです。この記事では、恋愛においてメッセージを送る際に陥りがちな問題点を紹介し、それぞれの改善策を提案します。相手を困惑させる自撮りの送信カジュアルに自撮りを送ることは、自分をアピールする1つの手段かもしれませんが、突然送ることによって相手を困惑させてしまうことがあるようです。「無関係の写真が送られてきたときにどう反応すればよいのか分からない」と感じる男性は少なくありません。したがって、自分の変化を伝えたいときには、例えば「髪型を少し変えてみたの」と写真と共に状況を説明するとよいでしょう。しかし、互いの関係が確立していない時期には、避けた方が無難です。
質問攻めは避けて好奇心旺盛であることは素晴らしいですが、質問を立て続けにすることは避けるべきと言えます。「質問が多すぎて答えるのが大変」と感じる男性もいます。先にされた質問に対しての回答を待ち、その回答を大事にすることがコミュニケーションを円滑にするコツです。