バイト先で…「センスのない貧乏人w」性悪な同級生が“イヤミ連発”!?だが数年後…⇒「最悪だ…」“意外な形”で再会…!?
大人気マンガシリーズ、進撃のミカさんの『貧乏な私を同窓会で見下す同級生』第4話を紹介します。裁縫が趣味だった母親の影響で手先が器用な主人公は、リメイクしたものを売れる今のバイトが好きでした。しかしある日、そのバイト先にいつも学校で見下してくる同級生が現れたのです。わざわざイヤミを言うために来店し、主人公のリメイクした服もダサすぎるとバカにして…。
前回のあらすじ
出典:進撃のミカ#4貧乏な私を同窓会で見下す同級生
出典:進撃のミカ何も買わずに
出典:進撃のミカすれ違いで…
出典:進撃のミカお店に来たのは
出典:進撃のミカ常連のクラスメイト
出典:進撃のミカ主人公に服の直しを
出典:進撃のミカ快く引き受けた
出典:進撃のミカその後も同級生の態度は変わらず…
出典:進撃のミカ卒業を迎えた
次回予告
出典:進撃のミカイヤミを言うだけ言って満足した同級生は何も買わずに店を出て行きました。入れ替わりで来店し主人公を励ましてくれたのは、店の常連でもあるクラスメイトの男子。クラスメイトの前では強がる主人公でしたが、その後も卒業まで同級生に見下され続けたのでした。イラスト:進撃のミカ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)
辻希美、17歳の長女・希空の事務所所属&本格始動に胸中「温かく応援していただけたら」