私「子どもが高熱を出して…」夫「じゃあ俺のメシないじゃん」→無神経な夫の言葉に”強烈な一喝”を食らわせる!!
皆さんは子育てで大変だった経験はありますか?今回は子どもが熱を出したときのエピソードと、その感想を紹介します!イラスト:もりこ息子が熱を出して…突然熱を出した息子を病院に連れて行った主人公。軽い風邪だと言われて家に帰ると、義母が息子のためにおかゆを作ってくれました。そこに夫が帰宅して…。息子の心配より自分のご飯?
(20代/女性)息子さんがあんなに高熱を出しているのに…。自分のご飯が出来ていないことに対しての文句を言っているとは信じられないです。父親であれば自分が息子のためにおかゆを作るぐらいでしてくれてもいいのではと思いました。(37歳/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
提供元の記事
関連リンク
-
干し忘れた洗濯物、洗い直す?そのまま干す? 洗濯のプロが教える「正解」はこちら
-
new
「むしろ逆効果」元“旧ジャニ”アイドル 美容整形での“アップデート”に不評の嵐…退所後に恋人と逮捕→カフェ閉業、ホストデビューの止まらぬ“迷走”
-
new
たまごの樹 大曲店「14周年祭」を9月5日・6日に開催!初産み卵の詰め放題やピンポン玉つかみ取り、福袋販売などたまご専門店ならではのお得な企画が盛りだくさん!
-
高熱で動けない妻に「俺の飯は?w」と叩き起こす夫。だが後日「お取り込み中失礼します」背後から現れた人物に背筋が凍る!?
-
日曜日に公園へ行くと「パパだ!」娘が“休日出勤中の夫”を発見?⇒会社「お休みじゃないですかー」妻「…え」