男「母親なんだから教育しろよ!」バス乗車時『1組の子連れ客』が標的に!?そこで流れた”車内アナウンス”で空気が一変!!
皆さんは公共の乗り物で理不尽な目にあったことはありますか?今回は、子連れでバスに乗ったときのトラブルエピソードを紹介します。イラスト:カナメ子どもがバスでぐずり始め…主人公の子どもが2歳だったときのことです。病院に行くためバスに乗っていると、子どもがぐずり始めてしまいました。大泣きする子どもをあやす主人公。すると同乗していた男性が…。文句を言い続ける男性
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
提供元の記事
関連リンク
-
神戸のプロスポーツチームなどが東遊園地に集結!スポーツをテーマに、外遊びの楽しさを届ける8つの体験「のびのびプレイランド in 東遊園地 ~スポーツ編~」10月11日開催
-
new
「え、嘘でしょ?」新居に越してきたら玄関前がゴミ捨て場に。何やら幼稚園バスを待つママたちが怪しい行動をしていて…
-
new
2児の母・石川梨華、「我が家の常備菜」を紹介 保存方法も説明「勉強になります」「いい方法ですね」
-
ルールを守りたい特性が「チクリ」と誤解され…「学校に行けているから大丈夫」じゃなかった、発達障害の息子が6年間耐え続けた同級生トラブル【読者体験談】
-
new
Kis-My-Ft2、U-NEXT冠番組『キスマイ×NEXT』企画3本の内容が解禁 個人戦デスゲーム&15周年ヒストリークイズ&知られざる職業を直撃