くらし情報『夜中に音楽とか怖いんだけどと育児に奮闘する妻を嘲笑する夫 我慢の限界がきた妻の強烈な反撃で夫が改心』

夜中に音楽とか怖いんだけどと育児に奮闘する妻を嘲笑する夫 我慢の限界がきた妻の強烈な反撃で夫が改心

夜中に音楽とか怖いんだけどと育児に奮闘する妻を嘲笑する夫我慢の限界がきた妻の強烈な反撃で夫が改心

皆さんは、夫との関係で悩んでしまったことはありますか?今回は育児に必死な妻をバカにする夫の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:浜井れんこん子どもを寝かしつけていたら…生まれたばかりの子どもの夜泣きがひどく、寝不足続きの主人公。夜中あやすために、音楽をかけながら子どもを抱っこしていたのですが…。夫は「夜中にヒーリングミュージックとかまじ怖いんだけど~」と嘲笑しました。腹が立った主人公は、反撃に出て…。
夜中に音楽とか怖いんだけどと育児に奮闘する妻を嘲笑する夫 我慢の限界がきた妻の強烈な反撃で夫が改心
出典:CoordiSnap「じゃああんたがやってよ!」と子どもの寝かしつけを夫に任せたのです。それからは子どもの泣き声が聞こえたり、夫が起こしに来たりしても朝まで無視しました。翌朝「全然寝てくれなかった…音楽も聞かせたけど…」と疲労困憊な様子の夫。主人公は「夜中に音楽とか怖いんだけど」と、夫が言ったセリフをそのまま返して…。謝ってくる夫を見てスカッとする主人公なのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?夫に育児を任せる自分は育児をせず、笑って見ているだけだなんて許せません。夫にワンオペ育児をさせて、1人での子育てがいかに大変かをわかってもらいます。(40代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.