くらし情報『熱を出した息子のために買い出しに行った結果 家の前で義母に大激怒される羽目に』

熱を出した息子のために買い出しに行った結果 家の前で義母に大激怒される羽目に

熱を出した息子のために買い出しに行った結果家の前で義母に大激怒される羽目に

皆さんは、義家族との関係で悩んでしまったことはありますか?今回は勘違いして怒鳴る義母の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:CHIHIRO勘違いで怒鳴ってきて…主人公の息子が高熱を出してしまいました。主人公は息子を娘に任せて、息子の食べられそうなものを買いに行きます。娘は寝ている息子を気遣い、インターホンの音量を下げて留守番していて…。その間に義母が連絡もなく訪ねてきてしまったのです。その後、主人公が帰って来ると、玄関の前には義母の姿が。インターホンを鳴らしても誰も出ないためイライラしていた義母に、主人公が「ちょうど出かけてて…」と説明すると…。
熱を出した息子のために買い出しに行った結果 家の前で義母に大激怒される羽目に
出典:CoordiSnap家の前で「子どもたちを置いて1人でどこで遊んでいたの!?」と激怒してきた義母。勘違いで怒鳴られる羽目になった主人公は、聞く耳を持たない義母に困ってしまうのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?義母が落ち着いてから話すこちらの話も聞かずに怒鳴ってくるなんて困ってしまいますよね。ヒートアップした状態では話ができないので、義母が落ち着いてから事情を説明します。(40代/女性)子どもに説明してもらういくらカッとなっている義母でも、子どもの話には耳を傾けるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.