くらし情報『育児を嫁に押しつける夫 義姉がはじめた大臣任命方法で夫が改心』

育児を嫁に押しつける夫 義姉がはじめた大臣任命方法で夫が改心

育児を嫁に押しつける夫義姉がはじめた大臣任命方法で夫が改心

皆さんは、パートナーの行動で悩んでしまったことはありますか?今回は育児を押しつけてくる夫の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:おかずオムツを替えるよう言ってきて…やりたくないことから逃げる夫に困っていた主人公。夫は育児もせず、すべて主人公に押しつけてきてきました。
育児を嫁に押しつける夫 義姉がはじめた大臣任命方法で夫が改心
出典:CoordiSnapそんなある日、義姉夫婦が遊びに来たときのことです。夫は何もせず、忙しくしている主人公に「オムツ替えたほうがよくない?」と言ってきました。義姉が夫を注意してくれますが、夫は「俺がやるよりうまいから」と言い訳するばかり。すると義姉は「じゃあできるように特訓しなきゃね!今日からあんたはオムツ大臣!」と言ったのです。義姉に怒られた夫は逆らえず、しぶしぶ子どものオムツを替えることに。その後も夫が家事や育児を断ろうとすると、主人公は「大臣に任命する!」と言い、夫を改心させるのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?実家に帰る夫にすべて押しつけられてしまうと、そのうち夫のことを嫌いになってしまいそうです。冷静になるためにも実家に帰り、夫が反省するまで家に帰りません。
(20代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.