くらし情報『自称癒やし系女子が盛り上がっている会議を妨害 見当違いな発言に一同が凍りつく』

自称癒やし系女子が盛り上がっている会議を妨害 見当違いな発言に一同が凍りつく

自称癒やし系女子が盛り上がっている会議を妨害見当違いな発言に一同が凍りつく

皆さんは、同僚の発言に衝撃を受けた経験はありますか?今回は盛り上がっている会議を妨害する社員のエピソードとその感想を紹介します。(CoordiSnap編集部)イラスト:しづやこ自称癒やし系女子の新入社員主人公の会社には自称癒やし系女子の新入社員がいます。新入社員は大学を卒業したばかりでした。そのため、上司から「新卒なんだっけ?なんでも聞いてね!」とチヤホヤされています。しかし、そんな周りの対応が新入社員を勘違いさせてしまったのです。ある日の会議で、会社のみんなの意見が飛び交い、いい結論に辿り着けそうでしたが…。
新入社員が叫んだ!?
自称癒やし系女子が盛り上がっている会議を妨害 見当違いな発言に一同が凍りつく
出典:CoordiSnap突然新入社員が「けんかはやめてください!」と叫んだのです。見当違いな発言に会議は凍りつきました。その後、会議はどうにか結論が出ましたが…。新入社員は庶務課への異動が決まったのでした。読者の感想上司からチヤホヤされたとはいえ、勘違いはあまりしないほうがいいでしょう。会議をけんかだと思っていたことに衝撃を受けました。(30代/女性)新入社員は、自分が間違っている認識はないかもしれませんが、周りからは「ズレている」と感じ取られると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.