子どもを助けたはずが…「この人、人さらいです!」しかし次の瞬間…⇒「私は見ましたよ」”救世主”が登場し…!?
大人気マンガシリーズ、エトラちゃんは見た!さんの『子どもを救ったはずだったのに…』を紹介します。主人公は子どもを助けた途端、大声で泣かれてしまいました。さらに子どもの母親からは「うちの子に何するのよ!」と言われてしまったのです。そして周りからも人さらいだと疑われ始めた主人公は「やっぱり放っておくんだった」と思い…。
≪HPはこちら≫前回のあらすじ
出典:エトラちゃんは見た!#10子どもを救ったはずだったのに…
出典:エトラちゃんは見た!同級生が現れて…
出典:エトラちゃんは見た!誘拐しようとしたと言い出し…
出典:エトラちゃんは見た!警備員がやってきた
出典:エトラちゃんは見た!話は警備室で…
出典:エトラちゃんは見た!連れていかれることに…
出典:エトラちゃんは見た!何をしても悪者扱い
出典:エトラちゃんは見た!後悔する主人公
出典:エトラちゃんは見た!次回予告
出典:エトラちゃんは見た!子どもを助けた主人公のことを人さわり呼ばわりする同級生。その結果、主人公は警備員に連れていかれることになってしまいました。そして主人公は「子どもなんて助けなきゃよかった」と後悔したのです。イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。