くらし情報『自分らしさで勝負したい!産後半年でライブ配信をスタートしたママライバー』

2022年6月4日 12:00

自分らしさで勝負したい!産後半年でライブ配信をスタートしたママライバー

目次

・自分らしさを楽しみながら生きている
・オリジナルキャラクターも登場するライブ配信
・ライバーの活動をこんなに好きになるとは思ってなかった
・あわせて読みたい
自分らしさで勝負したい!産後半年でライブ配信をスタートしたママライバー


ニックネーム:あやゆり
生年月日:1992年4月23日
ミクチャ歴:2カ月
きっかけ:ミスミスターNEOのコンテスト出場
Twitter:@ayayur42
Instagram:@ayayur
ミクチャ:あやゆり

自分らしさを楽しみながら生きている

――ライバーとして活動することになったきっかけを教えてください。

Instagramで、「Miss Mister NEO」というコンテストを知って応募したことがきっかけです。そのコンテストの参加条件にミクチャでのライブ配信があったんです。

――「Miss Mister NEO」に応募しようと思ったのはなぜですか?

「ビジュアルやジャンルに捉われない。新しい考え方や可能性を発掘する。自分らしさを表現することをポジティブに。ありのままで在ることがポジティブである世界に」という、コンテストのテーマに惹かれたからです。コンテストと聞くと、ビジュアル重視なイメージがあったけど、このコンテストは、自分らしさ、内面的な魅力を発信していけるコンテストだったので、自分らしさを出していけば私でも選んでもらえるかもしれないと思ったんです。

――あやゆりさんが誇れる、「自分らしさ」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.