くらし情報『ロバート山本&ノンスタ石田が結婚の魅力を語ったらジャルジャル福徳が…まさかの展開』

2022年2月18日 08:00

ロバート山本&ノンスタ石田が結婚の魅力を語ったらジャルジャル福徳が…まさかの展開

目次

・大阪同期!千鳥、天津、とろサーモン村田くんがやって来た!  
・ほぼ同期!アンガールズ田中くんに春が来た!
・悩ましい住居問題。山本家の将来設計は……  
ロバート山本&ノンスタ石田が結婚の魅力を語ったらジャルジャル福徳が…まさかの展開


ロバートの山本博さんが芸人として、パパとして、日常の気づきを綴る本連載。
第154回目は、芸人同期の結婚事情や将来設計について。世間ではリモートワーク化が進むものの、芸人はそうもいかず……。

■大阪同期!千鳥、天津、とろサーモン村田くんがやって来た!  

芸人にとって、同期というのは特別な関係性です。下積み時代をともに過ごした仲間であり、ライバルであり、何でも話せる間柄であり。ただ、大阪の同期となるとまた違ってくるもの。

「俺たちと共に過ごしたアイツらがついに!」という感じではなく、下積み時代を知らないので、「あの人気者が東京にやってきた!」という感覚。

僕らロバートがいた東京NSC4期と同期にあたるのは、大阪NSC21期生。レギュラー(松本康太と西川晃啓)、天津(木村卓寛と向清太朗)、とろサーモンの村田秀亮くん。そして、千鳥の大悟とノブちゃんといったメンバーです。

千鳥がまだ東京に出てきて少しくらいのとき。とろサーモンの村田くんと千鳥のノブちゃんと僕の3人、恵比寿で飲んだことがありました。二人から「東京ってどうなの?」といろいろ質問されたんですけど、僕も田舎者なので「いや、俺、マジ分からないんだよな……」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.