天竺鼠セシタマンさんと娘さんの動画にファン爆笑「最高の父娘」「大爆笑」
お笑いコンビ天竺鼠のツッコミ担当、瀬下豊さん(42)はかねてよりお付き合いしていた一般女性と2007年に結婚。
2人の出会いは奥様のブログに瀬下さんがコメントしたところから始まったようです。奥様のブログの顔写真を見て一目惚れしたとか。
その後2人の子宝に恵まれ4人家族となった瀬下ファミリー。
瀬下さんは自身のインスタグラムにお子さんとのオフショット写真や動画をたびたび投稿していてファンから注目を集めているようです。
先日は娘さんとの遊ぶ様子を投稿し反響を呼んでいました。早速チェックしてみましょう!
娘さんともののけ姫ごっこをする瀬下さん
「家で酔っ払って娘と、もののけ姫ごっこ。2人とも歌詞がグダグダ、うちのサンは厳しめにお尻を叩きます。。
。」と、その様子を動画投稿した瀬下さん。
家でもテレビと変わらない面白い姿に「素敵な娘さんですね(笑)素敵な親子」「大爆笑」「最高の父娘(笑)」「仲良し親子羨ましいです」と娘さんとふざけて遊ぶ姿にフォロワーから笑いを取っていました。
「死ぬこと以外はNGなし」と体を張る姿が人気の瀬下さん。
家でもお子さんとスキンシップをとって遊ぶ姿に称賛の声が多く注目を集めているようです。
今後もテレビでは見ることのできないオフショット投稿が楽しみですね!