くらし情報『MEGUMIさんの妖艶ショットに「色気が凄い」「お肌綺麗すぎて引きます」と反響』

2022年3月25日 13:00

MEGUMIさんの妖艶ショットに「色気が凄い」「お肌綺麗すぎて引きます」と反響

目次

・妖艶な顔アップショットに反響
・あわせて読みたい
MEGUMIさんの妖艶ショットに「色気が凄い」「お肌綺麗すぎて引きます」と反響


タレントのMEGUMIさん(40)は、かねてよりお付き合いしていたDragon Ashのボーカル降谷建志さん(43)と2008年に結婚。
2人の気になる馴れ初めですが、Dragon Ashの『夕凪UNION』のMVを見たMEGUMIさんが建志さんに一目惚れしたことから始まったそうです。

その後すぐにライブに行き積極的にアピール!肉食女子なMEGUMIさんは建志さんのハートを射止め結婚。
2人の間には息子さんが1人いて、2020年1月に公開された映画『ラストレター』で俳優デビューを果たし話題になりました。

先日は、MEGUMIさんが顔アップショットを投稿し反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

妖艶な顔アップショットに反響





自身のインスタグラムに顔アップショットや壁にもたれかかるショット、また寝そべりショットを投稿。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.