くらし情報『SixTONES松村北斗さんの“キャリアウーマン”姿に反響「おもしろすぎる」「北斗で満たしてくれる」』

2022年5月2日 12:00

SixTONES松村北斗さんの“キャリアウーマン”姿に反響「おもしろすぎる」「北斗で満たしてくれる」

SixTONES松村北斗さんの“キャリアウーマン”姿に反響「おもしろすぎる」「北斗で満たしてくれる」


月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)で、主演の広瀬アリスさんの相手役を務めるのはSixTONESの松村北斗さん。

「恋なんて人生の無駄」と思っているアリスさんと、女性の扱いに慣れていて求められれば応えますが本気になることがないクールな男、北斗さん。この2人が本気の恋に落ちていくラブストーリーです。

北斗さんは、NHK朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK総合ほか)の雉真稔役で注目を集め、SNSでは「江口洋介さんに似ている」など様々な反響を呼んでいました。
『恋マジ』では色気のある演技も注目ポイントなので、北斗さんファンは必見です!

『恋マジ』の番組に合わせて公式インスタグラムも開設。オフショット投稿も多く、ファンから注目が集まっているようです。早速チェックしてみましょう!

北斗さんがキャリアウーマンになりきる!





第1話を見た方ならお分かりだと思いますが、広瀬アリスさんが二次会でキャリアウーマンになりきったあのシーンを北斗さんが再現する動画を公開。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.