くらし情報『滝沢眞規子さん、ばっくり背中露出の色っぽいショットに「オーラ半端ない」と反響』

2022年6月10日 13:00

滝沢眞規子さん、ばっくり背中露出の色っぽいショットに「オーラ半端ない」と反響

滝沢眞規子さん、ばっくり背中露出の色っぽいショットに「オーラ半端ない」と反響


モデルの滝沢眞規子さん(43)はかねてよりお付き合いしていたファッションデザイナーの滝沢伸介さんと2001年に結婚。
お2人の馴れ初めですが、当時伸介さんが働いていたカフェに眞規子さんが訪れ、伸介さんが声を掛けたことがきっかけだそう。
また眞規子さんはモデルデビューしたのがなんと31歳の頃。家族でスーパーに買い物をしている時に『VERY』の編集部からのスカウトを受け、モデルをすることに。異例の経歴ということもあり当時話題に。

先日、夫婦バックショットを投稿し注目が集まっているようです。早速チェックしてみましょう!

背中がばっくり開いた色っぽファッションの眞規子さん





夫婦でフロアマップを見ているバックショットを自身のインスタグラムに投稿した眞規子さん。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.