長瀬智也さんと“彼女風”美女との3ショットに「最強美男美女」「神過ぎる」と反響!
元TOKIOメンバーで、現在は表舞台から姿を消している長瀬智也さん(43)。引退後の2021年4月から開始したInstagramでは、プライベートの様子が多数投稿されており、お宝ショットが満載です。
これまではバイク、釣りなどのいわゆる「男らしい」趣味の投稿がほとんどでしたが、先日、初めて長瀬さんのInstagramに女性の姿が投稿され、話題となりました。
長瀬さんの肩に手を置き、親しそうに写る女性。SNSでは一部ファンから「彼女!?」との意見も飛び交いました。しかし、その正体は雑誌『VERY』(光文社)の専属モデルを務める滝沢眞規子さん(43)。2人の間に一緒に写っている男性は、その滝沢さんの夫でファッションデザイナーの滝沢伸介さん(55)です。
元々、滝沢伸介さんがデザイナーを務めるファッションブランド「NEIGHBORHOOD」を、長瀬さんが愛用している関係で、長瀬さんと「滝沢家」は古くからの仲だとか。
なんと長瀬さんは、ジャニーズ事務所所属時代から、趣味で滝沢伸介さんと一緒にバンド活動をしていたそう。その縁で、今回の3ショット公開となったようです。
長瀬さんと人気ファッションモデルとの親密な繋がりにSNSでは「最強美男美女」「神過ぎる」との声が続出しました。
あわせて読みたい
🌈松下洸平さん、彼氏感満載な動画を投稿「バーチャルデートしてるみたい」と反響
提供元の記事
関連リンク
-
new
何度注意しても作り置きを“100%”食い尽くす夫。しかし、義母が残した【サンドイッチ】が“地獄の始まり”だった!?
-
new
カベポスター永見、“裏アカ”の「閉園」報告にネット盛り上がる「壮大なアカウントだったの草」「万バズと結婚発表して終わった…」 前日に正体明かし結婚報告
-
大貫妙子の名曲「4:00 A.M.」を、フィリピンの新世代アーティスト ena mori が再構築。静寂と情熱が交差する、深夜4時の音像。
-
イッセイ ミヤケ、ニューヨーク・マディソン地区に新旗艦店をオープン──建築、クラフト、都市文化が交差する“新たな拠点”
-
new
「ふたり目はまだ?」義母の圧力に笑顔で耐える妻に対して夫は彼女に連絡!? しかもその相手は…