くらし情報『大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪』

2022年6月24日 23:00

大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪

目次

・まずは基本!ミッキーコーデ&ファミリーリンク♪
・バースデーシールがあれば、おめでとうの嵐!
・バケーションパッケージでストレスフリー!
・持って行ってよかったモノと、持って行けばよかったモノ
・次回の滞在に活かしたいプチ失敗!
・やっぱりすごいな夢の国♡
・あわせて読みたい
大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪


息子、4歳になりました~!!!!今年のお誕生日は、息子のかねてからのリクエストもあって、ディズニーランドに行ってきました。ということで今回は、張り切りまくった私の、独断バースデーディズニーレポをお届けしちゃいます。

まずは基本!ミッキーコーデ&ファミリーリンク♪

ディズニーランドで遊びまくるぞ!乗りまくるぞ!と気合十分でも、まだまだ幼児なので体力的には厳しそう。そこで今回のディズニーランド行きでは、宿泊+「写真をたくさん撮って思い出に残す」というテーマをかかげました。写真を撮るということは、ルックが大切。ということで、まずは息子を「ミッキーマウス風コーデ」に。上下で日常使いできるアイテムを組み合わせてみました。Tシャツはユニクロ、ボトムスはフランスの子ども服オカイディ、スリッポンは楽天でGETして準備万端!準備万端!

大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪


そこから、あくまで息子が主役になれるよう、夫と私もさり気なくリンク感の出るコーディネートに挑戦し、全体的に黒×赤でまとめたファミリーリンクコーデが完成しました♪大人のアイテムはすべてGUとユニクロだけで購入したので、とにかくコスパも良く、バラバラにすれば普段使いもいけるのがポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.