くらし情報『10日間で約1万5千個も売れている【成城石井】の人気商品って?!』

2022年6月27日 03:00

10日間で約1万5千個も売れている【成城石井】の人気商品って?!

目次

・「瀬戸内レモン」の魅力をたっぷりお届け!
・発売直後からバズリ中!瀬戸内レモンのドーナツ
・瀬戸内レモンのレモンカードでおしゃれモーニングに挑戦!
・「瀬戸内レモンのハニーレモネード」で猛暑を乗り切る!
・瀬戸内レモンシリーズの商品は期間限定!
・あわせて読みたい
10日間で約1万5千個も売れている【成城石井】の人気商品って?!


成城石井から、初夏にぴったりの新商品「瀬戸内レモンシリーズ」が各種登場しています!爽やかな香りや酸味がおいしい「瀬戸内レモン」をたっぷりと使ったドーナツやレモネードなど、この夏ヒット確実の人気商品をご紹介♪

「瀬戸内レモン」の魅力をたっぷりお届け!

10日間で約1万5千個も売れている【成城石井】の人気商品って?!


暑い季節になると、さっぱりとしたものが食べたくなりますよね。そんな初夏にぜひチェックしてほしい成城石井の「瀬戸内レモンシリーズ」。 成城石井では、今年になって日本の旬の食材の魅力を伝える「四季プロジェクト」をスタート。
瀬戸内地方は、降水量が少なく晴天日が多いレモン栽培に適した気候。一つひとつ丁寧に育てられ、手摘みされた瀬戸内レモンは、酸味がまろやかで甘みが強く、香りも良いのが特長です。その味わいは、まさにレモンの常識を変えるほどなのだとか!そんな瀬戸内レモンの旬は初春。この最もおいしい時期に収穫した瀬戸内レモンの果汁と果皮を使用した商品が、成城石井四季プロジェクトの瀬戸内レモンシリーズなんです。

発売直後からバズリ中!瀬戸内レモンのドーナツ

発売後10日間で約1万5千個を販売したという、今注目の商品が「成城石井素材を味わう瀬戸内レモンのドーナツ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.