鈴木亜美さんキャミワンピで大胆な肌見せ!トレーニング姿に「胸元セクシー」と反響
歌手の鈴木亜美さんは、2017年に長男、20年に次男を出産。現在は第3子を妊娠中で、マタニティライフを楽しむ投稿が反響を呼んでいます!
海でエネルギーチャージ!
鈴木さんは、「海大好き。子供の頃から夏は海で遊んでいたから、海を見ると元気になる♡」と海を背景にした写真を投稿。サングラスに黒のキャミワンピ姿で、ふっくらしたおなかに手を添えていて、わが子の誕生を楽しみにしている様子が伝わってきます。
写真3枚目はふたりの息子さんで、4枚目は夏を感じて気持ちよさそうな鈴木さん。見ているだけで爽やかな気持ちになるこの投稿に、フォロワーから「カッコ可愛い」、「ほんと肌キレイー!!」、「あみちゃんはやっぱりショートが似合う」などのコメントが届いています。
妊娠中もトレーニング
また別の投稿では、「ダンベル2キロを使って」とトレーニングしている様子を公開。「かなりいい運動になる」と自宅でも汗をかいているようです。
妊娠中は、体調を考慮しながら適度な運動をしたほうが健康的。だけど外は暑いので、鈴木さんのように涼しい部屋でトレーニングするのもひとつの案ですね。
この投稿に、「胸元がセクシー」、「スタイル良いですね」、「首筋ナイス〜」とドキドキするフォロワーが続出。また、「子供いるのに部屋の中きれ〜で片付いてる」とすっきりした室内に注目するフォロワーもいました。
鈴木さんは現在妊娠9カ月で、8月に出産予定。新しい家族との写真も楽しみです!
あわせて読みたい
🌈トリンドル玲奈さん、豪華すぎる実家に「こんな家が存在するんか?」「お屋敷」と反響
提供元の記事
関連リンク
-
出産直後の妻に…「で、明日から家事できる?」と迫る夫!?だが直後「お言葉ですが…」思わぬ人物の一喝に夫が凍りつき…
-
「うちの旦那ほんとムカツク!ストレスを吐き出せる仲間がいて良かった~!」毎日のように愚痴を聞かせてくるママ友⇒ある日“夫婦ラブラブ”のデート現場を見られてしまい・・・
-
「ねえ奥さん、実は私“あなたの旦那の子ども”を妊娠中なんです」妻の妊娠中に怪しい行動ばかりの夫⇒いきなり初対面の女性からエコー写真を見せられて・・・
-
SUPER BEAVER、『2025 FNS歌謡祭』で披露した「生きがい」の映像を1カ月間限定で公開
-
超☆社会的サンダル、冬の主催企画『冬だ!サンダル脱いでこたつに入ろう!』アカシックをゲストに迎え開催