河北麻友子さん、桐谷美玲さんのホワイトコーデに「天使ちゃん」「可愛すぎる妖精」と反響
モデルの河北麻友子さん(30)は、明るく元気なキャラクターでバラエティー番組で人気を集めています。
持ち前の切れ味鋭いトークは彼女の生い立ちでもあるニューヨークの生活で「自分の意思をしっかり持つこと」を大事にしてきたことから培われたようです。
ドラマ『アンダーウェア』での共演をきっかけに桐谷美玲さん(32)と仲良くなり、ファンの間では「みれまゆ」コンビと呼ばれ親まれています。
先日、みれまゆショットを公開したところ反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!
まるで妖精な「みれまゆ」コンビに反響
オールホワイトコーデで抱きしめあう麻友子さんと美玲さん。
チームラボプラネッツにてお2人のキラキラ輝く素敵な写真を複数公開してくれました。
どれも美しく輝き放つ写真ばかりで、コメント欄には「天使ちゃんたち♡」「すーぱーかわいい♡&綺麗♡」「可愛すぎる妖精♡」「みれまゆ♡仲良しだからめっちゃ素で撮影してるのわかる」と最強コンビみれまゆショットということもあり羨望のまなざしが向けられておりました。
また、チームラボプラネッツは2022年末までということでしたが、好評により2023年12月末まで展示を延長することになったようです。
国民的美少女の麻友子さん。圧倒的スタイルの良さにいつもフォロワーから注目を集めています。
次はどんな美スタイルで魅せてくれるか楽しみですね!
あわせて読みたい
🌈“リアル峰不二子”渋谷ゆりさんのダイナマイト級ボディに114万のフォロワーが悶絶!
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
俳優とパペットが共鳴する圧巻の劇場体験 フィギュアシアター『黒紙の魔術師と白銀の龍』theMusical~わらび座創立75周年記念作品~開幕
-
民泊・宿泊施設の収益化と契約獲得に直結する空間プロデュース。インテリアコーディネーター有資格者、代表・鈴木による『アトリエ プルネポン』創設
-
new
イッセイ ミヤケ、ニューヨーク・マディソン地区に新旗艦店をオープン──建築、クラフト、都市文化が交差する“新たな拠点”
-
new
カベポスター永見大吾、結婚 まさかの“裏アカ”で報告「まだまだ未熟な動物園ではございますが…」
-
new
ユージ、新人時代のボーナス告白 全額はたいた妻へのプレゼントが査定で驚きの値段