くらし情報『映画『いつか、いつも……いつまでも。』主演の高杉真宙さんを直撃』

2022年10月12日 03:00

映画『いつか、いつも……いつまでも。』主演の高杉真宙さんを直撃

目次

・映画『いつか、いつも……いつまでも。』主演の高杉真宙さんにインタビュー!
・高杉さんと俊英の接点は?亜子との出会いでどう変わった?
・高杉さんのお母さんとの思い出
・映画『いつか、いつも……いつまでも。』作品概要
・高杉真宙さんのサイン入りチェキプレゼント応募要項
映画『いつか、いつも……いつまでも。』主演の高杉真宙さんを直撃


10月14日に公開の映画『いつか、いつも……いつまでも。』で主人公・市川俊英役を演じる高杉真宙さん。海辺の小さな町を舞台に、祖父の通称“じいさん”(石橋蓮司)が院長を務める診療所で医師として働いています。俊英はそっけない態度ではあるものの、優しさを秘めた不器用な青年。じいさんや家政婦の“きよさん”(芹川藍)と一緒に暮らす俊英。ある日、叔母さん(水島かおり)に連れられてやってきた亜子(関水渚)との出会いから物語が展開します。家族の枠を超えた4人のつながりを通して、俊英や亜子の心の変化、絆を描いた物語です。

mamagirlWEBでは本作で主演を務める高杉真宙さんにインタビュー!俊英と向き合った高杉さんの心境、撮影秘話をはじめ、高杉さんのお母さんとのユニークなエピソードもたっぷりと語っていただきました。

■映画『いつか、いつも……いつまでも。』主演の高杉真宙さんにインタビュー!

取材会場に颯爽と登場した高杉さん。秋らしいくすみカラーのコーディネートと金髪がマッチ!今回演じた俊英とはまた違った雰囲気で取材陣を驚かせました。
クールな雰囲気もありながらにこやかな高杉さん、今回演じた主人公・俊英の話になると表情をきりっと変えて語っていました。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.