愛あるセレクトをしたいママのみかた

後藤真希さん“東リベ”コスプレに挑戦「ガチで剃った?」「イケメンすぎて泣いた」と反響

mamagirl
後藤真希さん“東リベ”コスプレに挑戦「ガチで剃った?」「イケメンすぎて泣いた」と反響


『モーニング娘。』の元メンバー、後藤真希さん(37)はかねてよりお付き合いしていた一般人男性と2014年に結婚。
その後2015年12月に第1子女児、2017年3月に第2子男児を出産し2児のママに。
ママになった今も、変わらない美しさをキープし続ける真希さん。
先日、『東京卍リベンジャーズ』のコスプレ姿を公開し反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

真希さんの男前すぎるドラケン姿にファン歓喜の反響


 
 






「YouTube #ゴマキとオウキ☆ で変身しました」とドラケンにコスプレした真希さんの写真を公開。
まさかのドラケンチョイスにフォロワーはくぎ付けに。
完成度はもちろんのこと、普段可愛い真希さんのイケメンすぎる姿に驚いた方も多かったのでは。


コメント欄には「結婚してほしいくらい カッコイイです 一生ついていきます 本当に」「こんなに綺麗でイカツイ人は見た事ない…笑」「これをやる勇気も凄いし、それでめちゃくちゃ似合ってるから本当に凄すぎる。。まさにアイドルの頂点」とあまりにも似合いすぎるドラケンコスプレ姿に歓喜の声が寄せられ、また「ガチで剃ったの?」「髪の毛どこへ、、、」と普段ロングヘアの真希さんの地毛が全く感じられないことから本当に剃ったかと勘違いしてしまうフォロワーも続出。

真希さんのYouTubeチャンネル、ゴマキとオウキ☆ではドラケンになるまでの動画が見られます。気になる方は是非チェックしてみては!



あわせて読みたい


🌈倉科カナさんが大胆な肩出しドレスを披露「とてもセクシー」「神々しい」と大反響

提供元の記事

提供:

mamagirl

この記事のキーワード