くらし情報『蛯原友里さんが夫婦2ショットを公開「やば!!!」「ずっと見たかった」と大反響』

2022年11月4日 13:10

蛯原友里さんが夫婦2ショットを公開「やば!!!」「ずっと見たかった」と大反響

目次

・夫ILMARIさんとの密着ツーショットにファン歓喜
・あわせて読みたい
蛯原友里さんが夫婦2ショットを公開「やば!!!」「ずっと見たかった」と大反響


モデルの蛯原友里さん(43)は、かねてよりお付き合いしていたRIP SLYMEのILMARIさん(47)と2009年に結婚。
その後2015年に第1子男児、2021年には第2子女児が誕生し2児のママに。
今年で結婚14年目を迎えるお2人のツーショット写真が公開され反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

夫ILMARIさんとの密着ツーショットにファン歓喜





「撮影の様子、少しだけ金スマで密着しています♡」と、レアな夫婦ツーショット写真を公開した友里さん。
紺色のアウターを着用し密着する姿が絵になりますね。
なかなか見ることができなかった念願の夫婦ツーショット写真ということで、コメント欄には「わー素敵。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.