くらし情報『内山理名さんが吉田栄作さんとのウェディングフォトに「今の方がキラキラ」「ダンディー」と大反響』

2022年11月11日 13:00

内山理名さんが吉田栄作さんとのウェディングフォトに「今の方がキラキラ」「ダンディー」と大反響

目次

・幸せな気持ちになれるウエディングフォト
・あわせて読みたい
内山理名さんが吉田栄作さんとのウェディングフォトに「今の方がキラキラ」「ダンディー」と大反響


女優の内山理名さんは、俳優の吉田栄作さんとドラマでの共演を機に交際スタート。昨年11月の入籍のときには、年の差婚でも話題になりました。そんなおふたりのウエディングフォトを、内山さんが公開しました!

幸せな気持ちになれるウエディングフォト





内山さんは、1981年11月7日生まれ。インスタで「41歳になりました」と誕生日を迎えたことを切り出すと、「実感としては、40代になった時よりも大きく変化があります。今までにはなかったようなエネルギーが内から溢れでるようで、とても不思議な感覚」と心境を明かします。

そして「40歳で家庭を持ち、始めて学ぶことも沢山ありました。私には一番大きな事だったと思います。そんな思いを形に残しておけたら素敵だなぁと思い、お世話になっている方々に協力して頂き、夫婦とティンクの記念のウェディングフォトを撮影してきました」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.