くらし情報『倖田來未さん、中山美穂さんとの歌姫にショットに「2人一緒は神」と反響』

2022年12月14日 12:50

倖田來未さん、中山美穂さんとの歌姫にショットに「2人一緒は神」と反響

目次

・昭和から平成をかけぬけた奇跡の歌姫ツーショット
・コメント欄には双方のファンからの熱いコメントが!
・あわせて読みたい
倖田來未さん、中山美穂さんとの歌姫にショットに「2人一緒は神」と反響


意外な組み合わせと思われる倖田來未さんと中山美穂さんこのツーショットが撮られた理由は…!?

昭和から平成をかけぬけた奇跡の歌姫ツーショット





倖田來未さんのインスタに投稿されたこちらのお写真。倖田さんいわく、ライブリハを終えて中山美穂さんのライブに駆け込んだとのこと。中山さんはなんと23年ぶりの単独ライブだったそうで、世代を超えた歌姫の貴重なショットとなっています。
倖田さんのインスタによると、「世界中の誰よりきっと」はカラオケに行ったとき必ず歌う定番の曲で、旦那さんと初めてカラオケに行ったときにも歌ったとの情報も。
そんなお二人が写った写真からはそれぞれ歌姫オーラが放たれています。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.