【穴埋めクイズ】すぐに分かったらお見事!空白に入る文字は?
「え〇ぴ〇」に当てはまる文字は?
小学生の頃が一番よく使っていた文房具です。大人になるとあまり使わなくなります。
どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。
さて、正解は?
正解は、「えんぴつ(鉛筆)」です!
1本の鉛筆を削らずに使うと、どのくらいの距離数で書き続けられるのか、気になったことはありませんか?機械で実験した例があるそうなのですが、その実験曰く約50kmも書けるそうです!
あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
あわせて読みたい
🌈【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?
提供元の記事
関連リンク
-
「次の展開を読む前に」フェアとしてオーバーラップから刊行されているライトノベルとコミックス対象作品41冊が各電子ストアにて無料になるキャンペーンを7月26日(日)~8月2日(日)まで実施
-
「学歴もないのに口を出すな」夫がタワマン生活の裏で妻を見下し続けた結果…妻がまさかの逆襲!?
-
new
50歳・元阪神赤星氏の妻、徳原恵梨が第1子出産を報告「家族との時間を大切に過ごしながら」2022年4月に結婚発表
-
阿部寛、追悼コメント発表 作家・東野圭吾さん死去 『新参者』で主演「心から感謝」
-
new
嫁が低血糖で倒れるが…「サボりたいだけでしょ」と嘲笑う義母。だがその後⇒救急隊が駆けつけた結果…「あと数分…」