くらし情報『高岡早紀さんが自宅キッチンを公開!「お店の厨房みたい」「広くてスタイリッシュ」と大反響』

2023年4月13日 14:20

高岡早紀さんが自宅キッチンを公開!「お店の厨房みたい」「広くてスタイリッシュ」と大反響

目次

・自宅キッチンとリビングを初公開!
・あわせて読みたい
高岡早紀さんが自宅キッチンを公開!「お店の厨房みたい」「広くてスタイリッシュ」と大反響


今年の2月に、YouTubeを開設した女優の高岡早紀さん。家族旅行や事務所の新年会など、さまざまな動画をアップしています。今回は、自宅キッチンや次男といっしょに料理する様子をお披露目しました!

自宅キッチンとリビングを初公開!



エプロンをつけたママスタイルで、キッチンに登場した高岡さん。お酒を飲みながら、まずはなんと電球の交換に挑戦!おそるおそる調理台の上で立ち上がろうとするも、狭くて危険なため「誰か助けて」と声をかけます。しかし、そばにいる次男は料理に大忙しで…。結局、女優自らが電球を取り換えるという、貴重なシーンで動画が始まります。
その後は、料理したり友人と会話を楽しんだり、愛犬が映り込んだり…高岡さんの日常があふれています。
また、娘さんが祖母にネイルをするシーンでは、広くてオシャレなリビングが映る一幕も。

この動画を見たファンからは、「お店の厨房みたい」「広くてスタイリッシュ」「素敵な時間」「素手で料理をするあたり良い意味で主婦としては好感しかないです」「キッチンに立つ姿が新鮮」とコメントが寄せられています。
飾らずいつも自然体でカッコいい高岡さん。その美しさのベースにもなっている幸せなプライベートの様子を、これからも見せてほしいですね!

あわせて読みたい

🌈「ウエスト綺麗」「本当に可愛い」吉岡里帆さんが大胆くびれを披露!で大絶賛
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.