くらし情報『【未蘭】はなんて読む?ファッションで有名な都市の名前です』

2023年5月18日 21:30

【未蘭】はなんて読む?ファッションで有名な都市の名前です

目次

・「未蘭」はなんて読む?
・正解は…
・あわせて読みたい
【未蘭】はなんて読む?ファッションで有名な都市の名前です


これなんて読むの!?と驚くような難読漢字や、よく使うのに意外と読めない常識漢字…あなたも漢字クイズにレッツトライ!

「未蘭」はなんて読む?

未来の「未」に植物の「蘭」という漢字。漢字を音読みしてみると分かりやすいかもしれません。ファッション業界で、世界的に有名なコレクションが開催される都市ですよ!いったい、「未蘭」はなんと読むのでしょうか?正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。

【未蘭】はなんて読む?ファッションで有名な都市の名前です


正解は…

正解は「ミラノ」でした!

イタリアの首都ローマに次ぐ第2の都市、ミラノ。世界的に有名なミラノコレクションをはじめとする、ファッション産業が盛んな都市としても有名です。古くから服飾や繊維業が発達していました。現代ではファッションやデザインを学ぶ若い学生が、世界中から集まるんだとか。ファッションに歴史がある、素敵な街ですよね!みなさんは分かりましたか?家族や友だちにも、「知ってる?」と聞いて自慢してみて!

あわせて読みたい

🌈【急度】はなんて読む?知っているのに読めない常識漢字
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.