くらし情報『「めちゃくちゃ魅力的」ベッドで胸の谷間が…NMB48・上西怜さんの寝起きショットにファン感激』

2023年6月30日 22:00

「めちゃくちゃ魅力的」ベッドで胸の谷間が…NMB48・上西怜さんの寝起きショットにファン感激

「めちゃくちゃ魅力的」ベッドで胸の谷間が…NMB48・上西怜さんの寝起きショットにファン感激


NMB48・上西怜さんが、大胆な胸元にドキッとしてしまう寝起きショットを自身のTwitterに投稿しました。

彼女感のある寝起きショット


「おはよう」というメッセージを添えて、2枚の写真を投稿した上西さん。
白いシーツに包まれた上西さんが、1枚目はアンニュイな表情で、2枚目はどこかを見つめる様子の色っぽい写真となっています。

「朝起きたらあなたに1番に会いたいなっ」のメッセージに、「こんな朝幸せやん」「自分も会いたいな」「美肌で綺麗やし、めちゃくちゃ魅力的」と幸せを噛みしめるファンの声が届いています。

現在、スタイルブックを発売中の上西さん。このスタイルブックには、上西さんのやりたいこと、こだわりがギュッと詰まっているそうです。ぜひチェックしてみてくださいね!
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.