くらし情報『「女神降臨」「佇まいが美しい」柴咲コウさんの大胆スリット入りワンピにファン絶賛』

2023年7月3日 22:00

「女神降臨」「佇まいが美しい」柴咲コウさんの大胆スリット入りワンピにファン絶賛

「女神降臨」「佇まいが美しい」柴咲コウさんの大胆スリット入りワンピにファン絶賛


俳優で歌手の柴咲コウさんが、大胆なスリット入りロングワンピ姿を自身のInstagramに投稿しました。

スリットから美脚がチラ見え



公開された5枚の画像は、いずれも頭にオシャレなピンクのヘアバンド、大胆なスリット入りの白いロングワンピを着用したもの。ロングワンピのスリットからは、美しい足がチラ見えしていてドキッとします。

柴咲さんは、京都のラグジュアリーホテル「ROKU」で期間限定オープンしているブティックで最高のひと時を過ごしたそう。「女神降臨」「佇まいが美しい」「美しすぎます」「相変わらず綺麗!」という声がファンから寄せられています。

柴咲さんは、このアニマルモチーフがお気に入りになったとコメント。年齢が上がるにつれてどんどん美しさに磨きがかかりますね!
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.