くらし情報『彼氏にはじめて手料理を振る舞う時のおすすめメニューを教えて!【chatGPTに聞いてみた!】』

2023年6月21日 20:00

彼氏にはじめて手料理を振る舞う時のおすすめメニューを教えて!【chatGPTに聞いてみた!】

目次

・ささっと簡単にできるメニューがおすすめ!
・突飛な質問にも真面目に答えてくれるchatGPT
彼氏にはじめて手料理を振る舞う時のおすすめメニューを教えて!【chatGPTに聞いてみた!】


世界中で話題沸騰のAIチャットサービス“chatGPT”。インターネット上にある膨大な情報をもとに、質問に対してチャット形式で回答をしてくれる高度な技術を持ったサービスをご存知ですか?mamagirlでは「実験」と銘打って、噂のchatGPT活用に挑戦!非現実的な質問から、噂の都市伝説、今さら聞けないあんなコトやこんなコトをドシドシ投げかけちゃうコーナーを設置しました♪回答文はchatGPT原文をそのまま掲載。いったいどんな回答を出してくるのか、ぜひ読んでみてくださいね。

ささっと簡単にできるメニューがおすすめ!

①チキンライス
必要な食材:鶏むね肉(150g)、玉ねぎ(1個)、ごはん(炊きたてのもので2合分)、ケチャップ(大さじ3)、塩(少々)、こしょう(少々)、バター(10g)、サラダ油(大さじ1)
調理時間:約30分
難易度:2
チキンライスは簡単で美味しい料理で、初心者でも挑戦しやすいです。鶏肉と玉ねぎをみじん切りにして、フライパンに油とバターを熱し、それらを炒めます。炒めた具材にごはんとケチャップを加え、全体がよく混ざったら完成です。調理時間も短いので、忙しい日でも作ることができます。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.