くらし情報『『どうする家康』松本潤さんの投稿に反響!「瀬名役を架純ちゃんが演じてくれて本当に良かった」』

2023年7月10日 22:00

『どうする家康』松本潤さんの投稿に反響!「瀬名役を架純ちゃんが演じてくれて本当に良かった」

『どうする家康』松本潤さんの投稿に反響!「瀬名役を架純ちゃんが演じてくれて本当に良かった」


松本潤さんのインスタグラムをチェーーック!

ジャニーズ事務所、「嵐」のメンバー松本潤さん(39)はNHK大河ドラマ『どうする家康』に徳川家康役で主演を務めています。番組放送後にはTwitterでトレンド入りするなどお茶の間から注目を集めています。
先日、自身のインスタグラムに妻役を務める有村架純さんの写真を投稿し反響を呼んでいるようです。
どんな投稿なのか早速チェックしてみましょう!​​​​​

妻役有村架純さんの写真を公開「瀬名役を架純ちゃんが演じてくれて本当に良かった」













この投稿をInstagramで見る























Jun Matsumoto/松本潤(@jun.matsumoto_ieyasu)がシェアした投稿






「演じるのは有村架純さん。様々な心情を縦横無尽に演じ分け、現場でも常に支えてくれます。四度目の共演となりますが、毎度新しい表情を魅せる素敵な方です!!瀬名役を架純ちゃんが演じてくれて本当に良かった!!!」と妻役を演じた有村架純さんの写真数枚を投稿。
投稿した翌日にドラマ放送があり、瀬名が責任を負い自害するという悲しい別れのシーンでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.