「この子の父親はあなたの旦那さん」不倫相手と妻が【同時に妊娠】!?マタニティ期間に起きた悲劇とは
結婚2年目のユミは、妊娠していることが判明。念願の赤ちゃんに、夫・ヒロキも大喜びで、2人で我が子に会える日を楽しみにしていた。そんな幸せ絶頂なある日、夫のスーツに女性のピアスが入っているのを発見してしまう。さらには数日後、産婦人科の前で見知らぬ女性に声をかけられるユミ。いったい、この女性は誰なのか!?
.
.
.
夫には愛情が冷めてしまったものの、一旦は夫婦関係を続けることを選んだユミ。今後のことは子どもの幸せを最優先に、じっくり考えてほしいですね。
原作:mamagirlWEB編集部
作画:わかまつまい子
提供元の記事
関連リンク
-
「安定期に入るまで絶対やめて」義両親への妊娠報告を拒む妻!数日後⇒【母子手帳】を見た夫が“吐き気”を催したワケ
-
夫「初恋の人と再婚する!離婚しろ」妻「応援するね♡」しかし数日後⇒「そ…そんな…」夫が絶句したワケ
-
あいのり桃、車購入で…ベンツ「Vクラス」か日産「新型エルグランド」で悩む 夫は「トヨタは嫌だ!」と断固拒否 明かされた理由に「わからないもんだねぇ笑」
-
亡くなった幼馴染の遺品が、あなたの家に届く初演時はチケット完売の名作リアル脱出ゲームが、おうちで遊べる再構築版として登場!『君は明日と消えていった』
-
「弱音を吐ける相手がいない」万引き報道の我が家・杉山裕之 元担当マネージャーが明かしていた“孤独な姿”