くらし情報『「脚長い」と大反響!藤岡弘、さんの娘・天翔愛さんが雑誌『JJ』レギュラーモデルに抜擢』

2023年7月31日 22:50

「脚長い」と大反響!藤岡弘、さんの娘・天翔愛さんが雑誌『JJ』レギュラーモデルに抜擢

「脚長い」と大反響!藤岡弘、さんの娘・天翔愛さんが雑誌『JJ』レギュラーモデルに抜擢


天翔愛さんのインスタグラムをチェーーック!

父親は俳優の藤岡弘、さんの長女で女優の天翔愛さん(21)は、NHK大河ドラマ『どうする家康』で遊び女おふう役で出演し地上波女優デビューを果たし注目を集めました。

先日、自身のインスタグラムに凛々しい脚長ショットを投稿し反響を呼んでいるようです。
どんな写真なのか早速チェックしてみましょう!​​​​​

雑誌『JJ』のレギュラーモデルに決まった愛さん長すぎる脚に反響













この投稿をInstagramで見る























天翔 愛(@ai_tensho_official)がシェアした投稿






「ファッション誌「JJ」のレギュラーモデルをさせていただくことになりました。ずっと皆さんにご報告したかったのでやっとご報告できて嬉しいです。」と自身のインスタグラムに報告。
投稿された写真は、上下黒一色でまとめたパンツスタイルで愛さんの白い透明感のある美肌が際立ちますね。また脚の長さにも注目が集まっているようで、コメント欄には「黒一色かっこよすぎる」「ナイススタイル」「藤岡家みんな足が長い..羨ましい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.