くらし情報『花火大会で打ち上げる大型の花火はいくらするの?【chatGPTに聞いてみた!】』

2023年8月9日 07:00

花火大会で打ち上げる大型の花火はいくらするの?【chatGPTに聞いてみた!】

目次

・大きなものだと100万円以上するものも!
・突飛な質問にも真面目に答えてくれるchatGPT
花火大会で打ち上げる大型の花火はいくらするの?【chatGPTに聞いてみた!】


世界中で話題沸騰のAIチャットサービス“chatGPT”。インターネット上にある膨大な情報をもとに、質問に対してチャット形式で回答をしてくれる高度な技術を持ったサービスをご存知ですか?mamagirlでは「実験」と銘打って、噂のchatGPT活用に挑戦!非現実的な質問から、噂の都市伝説、今さら聞けないあんなコトやこんなコトをドシドシ投げかけちゃうコーナーを設置しました♪回答文はchatGPT原文をそのまま掲載。いったいどんな回答を出してくるのか、ぜひ読んでみてくださいね。

大きなものだと100万円以上するものも!

花火大会で打ち上げる大型の花火のコストは、その花火のサイズ、形、色、エフェクトなどにより大きく異なります。さらに、製造メーカー、技術、特別な要求なども価格に影響します。

一般的に、大型の花火大会で使用されるような打ち上げ花火は、数万円から数十万円程度の範囲であることが多いです。特に大きなものやカスタムデザインされた花火では、100万円以上にもなることがあります。

これらの価格は一般的なガイドラインであり、具体的な花火やイベントの詳細に応じて異なる場合があるため、正確な価格を知りたい場合は、花火の製造業者やイベントの企画者と直接コンタクトを取るのが最良でしょう。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.